アダルトライブチャットで女の子を上手に早く脱がす方法!

アダルトライブチャットで女の子を上手に早く脱がす方法!
01 /16 2018
「ライブチャットにおける女の子攻略法 」の記事コンテンツで、女の子と仲良くなる方法、女の子に嫌われる行動について紹介しましたが、今回は具体的なトーク・言葉に落とし込んで、アダルトライブチャットで女の子を上手に早く脱がす方法をご紹介します!

男性側は高いお金を払ってライブチャットを利用しているので、自分はお客様だと上から目線で考える人もいますが、それでは女の子から嫌われてしまい、結果的に服を脱がすのに時間がかかったり、女の子のパフォーマンスが落ちたりと、良いサービスを受ける事が難しくなります。

基本的に言葉使いが命令口調、強引・乱暴な会話口調が女の子のテンションを落すきっかけになっています。それでも”お客様”には変わりはないので、女の子も頑張りますがやはり盛り上がりに欠けるようです。

落着いた言葉づかいのお客様に比べて命令口調のお客様は、逆に服を脱ぐまでの時間が余計に掛かってしまったり、リクエストへの応じ方が渋くなったりします。男性もスグに脱がないのでストレスが溜まってしまい、女の子も精神的に疲れることになり、これではせっかくの楽しい時間も双方にメリットがない状態になってしまいます。

実際にライブチャットに出演している女性へ行ったアンケートデータを基にした、良い言葉・悪い言葉を下記に記載しますので、参考にしてください。結果的に紳士的な良い言葉を使って、女の子をうまく乗せた方が、最短で服を脱がすことが出来き、費用を抑えつつ気持ち良くサービスをご利用していただけると思います。


◎紳士的な良い言葉(やわらな口調で女性の反応の良い言葉)
「○○なことはできるかな?」
「○○ちゃんはカワイイね~」
「誰よりもキレイだね!」
「エッチなことはできるのかな?」
「さぁ…はじめようか。」
「じゃー脚を開いてごらん?」
「どんどんエッチになっていくね。」

×命令口調な悪い言葉(強引・乱暴で女性の反応が悪い言葉)
「はやく服を脱げ!」
「どこどこを触れ!」
「早くしろ!!」
「ローターあててみ?」
「パンツ見せろ!!」
「うっわッ!えっろwww」
「後ろも見せろよ!」
「スゲーイイケツしてるwww」
「もっと開けよ!」
「あーぶちこみたい…」


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。